オンライン結婚相談所のおすすめを紹介

当サイトには広告が含まれています

【2024年3月】ツヴァイの最新キャンペーンと料金割引で安くする裏技情報

ツヴァイキャンペーン情報

吹き出し女性困った顔
婚活女性

ツヴァイが気になります!、安く入会したいけど…割引とかキャンペーンありますか?

婚活の口コミ体験談
管理人

婚活体験談まとめサイトの管理人が最新ツヴァイのキャンペーン情報をまとめました!

おすすめマークツヴァイをお得に利用する方法

  • キャンペーン割引を利用する
  • 法人割引で19,000円割引
  • 20代割は60,500円割引
  • 他社から乗換で最大30,000円OFF
  • 結婚診断を受けお得情報をもらう

ツヴァイをお得に利用したいなら、こちらが1番簡単な方法です↓

<<キャンペーン&お得情報>>

\期間限定で割引キャンペーンも実施中!/

2024年1月キャンペーン内容のお知らせ。ツヴァイキャンペーン期間中の割引情報について

ツヴァイは、20代割、再入会割、のりかえ割などお得なプラン季節限定の割引プランがある利用しやすい結婚相談所です。

また、ツヴァイのHPにある「結婚診断テスト」を受けると、診断結果と一緒にお得情報がもらえます。

パーソナル結婚診断

ちなみに「結婚診断テスト」は実際の会員データから、希望に合ったお相手プロフィールがもらえる…つまり両思いのお相手プロフィールがもらえるというもの。

ぜひこの機会に、会員数9.4万人の中から選ばれたお相手プロフィールお得情報をもらってくださいね。完全無料です!

\「結婚診断テスト」を受けてお得情報もゲット /
↓↓ ↓↓ ↓↓

ツヴァイの入会を迷っているなら、お得なチャンスは見逃さないでくださいね。

  公式サイト: ツヴァイ(zwei)

【2024年3月最新】ツヴァイお得なキャンペーン・割引一覧

老舗のツヴァイは、会員数・店舗数が結婚相談所業界では最大級で人気です。

こちらの記事では、そんなツヴァイのお得なキャンペーンや割引情報についてご紹介。

手っ取り早く割引情報が知りたいなら、下記キャンペーン名をクリックすれば、詳細にジャンプします!

<ツヴァイのキャンペーン一覧>

キャンペーン名 詳細 期間
無料の診断テスト 婚活に役立つ診断テストが無料で試せる 終了日未定
20代限定割引 20代女性は初期費用付き会費が割引 終了日未定
割引キャンペーン 初期費用や月会費が割引 シーズンごと

ツヴァイの最新キャンペーン情報を知りたい!

ツヴァイでは「初期費用が1万円割引になる夏の婚活キャンペーン」「無料相談参加でギフト券5,000円プレゼント」などのキャンペーンを実施していたこともありました。

最新のキャンペーン情報を知るためには、ツヴァイの公式サイトを常にチェックする必要があって、これが意外に面倒なんです…

吹き出し女性困った顔
婚活女性

もっと、手軽にキャンペーン情報をチェックしたいです!

そんな場合は、まずツヴァイの資料請求をしておくと、割引キャンペーンなどのお得な情報がメールで送られてきます

せっかくのキャンペーン情報を見逃す心配がありません。

婚活の口コミ体験談
管理人

お得情報が欲しいなら、早めに資料請求しちゃうのがおすすめです!

お得に利用したい方は、下記から簡単に申し込みができます。

\資料請求してお得情報をもらおう/

無料で試せる診断テスト

婚活方法イメージ画像

ツヴァイでは、婚活に役立つ恋愛傾向診断が無料で試せます。

ネット上から30の質問に答えるだけで、性格の長所短所がわかるというもの。2018年で23,000人以上が利用しているそうです。

吹き出し女性困った顔
婚活女性

診断テストで何がわかるの?

診断テストのメリットは、自分の感情や気持ちが変化するポイントがわかること。つまり、

  • 失敗しても前向きに捉えられる
  • 上手なコミュニケーションを取れるようになる

無料の性格判断テストは他にもありますが、婚活に特化している診断テストは結婚相談所が提供するサービスだからこそ

ツヴァイ-診断テストのメリット

自分の性格がわかると「なぜ婚活がうまくいかないか?」が明確になるので「同じ間違いを繰り返さない=成婚が早くなる」というメリットがあります。

例えば、ポジティブ度が強い人は「楽観的」ですが、「反省しない」「他人のネガティブ感情が理解できない」という反面も…

つまり気遣い上手を目指せば、お見合い成功率が上がると、実際の婚活に利用できます。(←体験談)

婚活の口コミ体験談
管理人

完全無料なのでおすすめ!婚活を始めるなら1度は受けてみるといいですね。

\ 2.3万人以上利用の無料診断テスト/

所要時間2分♪強みと弱点を知って婚活力アップ

初期費用が48%割引の20代限定割引

ツヴァイ20代限定割引

  • キャンペーン名:20代割引プラン
  • 詳細:20代限定で初期費用と月会費が割引
  • 期間:終了期間未定

ツヴァイには20代男女を対象にした「20代割引プラン」プランがあります。

通常115,500円の初期費用が、20代なら55,000円

なんと48%割引60,500円安く利用できます

そして、毎月の月会費は通常15,400円が11,880円。こちら月会費も3,520円割引です。

-20代限定と通常プラン比較表-

20代割引プラン 通常(ベーシック)
初期費用 55,000円 115,500円
月会費 11,880円 15,400円

初期費用と月会費、両方が割引になる魅力的なプランが利用できるのは、30歳の誕生日前まで。

女性限定割引でなく、男性も割引価格なのは珍しいです。

婚活の口コミ体験談
管理人

キャンペーンは、急に終了することもあるので、お早めにどうぞ。

季節限定の割引キャンペーン

ツヴァイでは期間限定で様々なキャンペーンを行なっています。例えば、2022年には「2022年新春婚活キャンペーン」を実施。

ツヴァイ2022年1月キャンペーン初期費用1万円割引&見合い申し込み数2倍

期間中に申し込みすると、初期費用が1万円割引

さらに通常の倍もお見合い申し込みができる特典もつくお得なもの。

このほかにもツヴァイでは季節限定で割引キャンペーンを行なっています。

ツヴァイキャンペーン料金が割引

例えば、婚活応援キャンペーンでは「入会初期費用が最大35,000円割引」となっていました。

このような季節限定キャンペーンを利用すると、お得料金でツヴァイ入会ができます。

このようなキャンペーンが実施されていない期間でも、諦めるのは早いです。ツヴァイにはキャンペーン情報を簡単に手に入れる方法があります。

キャンペーン情報を簡単に手に入れる方法

ツヴァイはキャンペーン情報をネット上で告知していますが、資料請求でもお得情報がもらえます!

こちらは管理人がツヴァイの資料請求した時のものです。

ツヴァイの初期費用が、キャンペーン期間中は50%OFFキャンペーンの案内が同封されていました。

吹き出し女性喜ぶ顔
婚活女性

50%オフってすごいですね!

ツヴァイでは、さらにネットにないお得情報もメールでいただけます。

ツヴァイキャンペーンメールの画像

ツヴァイで資料請求しておくと、上記のようにメールでお得な情報の案内がいただけます。

「いつもサイトをチェックするのは面倒…」という方には便利だと思います!

公式サイトから、キャンペーン情報&資料請求できます。

婚活の口コミ体験談
管理人

ぜひ資料請求して、お得なキャンペーン情報をゲットしてくださいね!

 → ZWEI「ツヴァイ」公式サイト

 

※資料請求後に住所確認の電話はありますが、勧誘はありません。住所が合ってるかを答えて。資料(割引クーポン)送付先の住所が合っているか答えるだけなので安心してください

 キャンペーン中は申し込みが増えて、手続きに時間がかかります。余裕を持って婚活したい人は、早めに資料請求しておいたほうがいいですね。

キャンペーン利用した口コミ

女性口コミ
27歳女性

結婚相談所の入会金は高額で、どうしようか悩んでいました…ツヴァイを選んだのは「20代割」があって他社と比較すると料金が安かったからです。
20代の私でも余裕を持って支払える額でした。

男性の口コミ
30代 男性

出会いの少ない職場だったので、ツヴァイに入会しました。お見合いから3ヶ月でプロポーズしました。

(→ツヴァイ「20代割」を利用して結婚した体験談

無料でマッチング人数がわかる

カップルイメージ写真

吹き出し女性困った顔
婚活女性

安く利用する方法はわかったけれど、本当に結婚相手が見つかるかしら?

そんな、入会を迷っている方に、お得な情報です。

ツヴァイが実施している無料コンサルティングでは、マッチングテストが試せます。

  • 結婚するなら年収いくらぐらいの人が良いな
  • タバコを吸う人とはちょっと…
  • スリムな体型の人が理想

など、マッチングテストでは「あなたの要望、条件、価値観に合う人数」を教えてもらえます

今なら店舗オンライン面談、どちらも対応してもらえるので、都合の良い方を選んでくださいね。

無料婚活相談公式サイトから、日時指定して申し込みできます。

 → ZWEI「ツヴァイ」公式サイト

婚活の口コミ体験談
管理人

マッチング人数がわかるから、多いか少ないかで入会を検討できます!

吹き出し女性喜ぶ顔
婚活女性

オンラインもOKなのはいいですね。

変更あり:ツヴァイを割引料金で利用する5つの裏技

ツヴァイは自分に合った料金プランを選ぶことで、活動に必要な費用を安くすることもできますが、他にも入会金や月会費を割引で利用できる裏技があります

※2020年11月追記:こちらでご紹介している「株主優待権を利用」「他結婚相談所から乗り換え」「イオンカードでの支払い」は利用できませんのでご注意ください

  1. 法人会員制度を利用する
  2. 休止システム利用する
  3. 株主優待券を利用する
  4. 他結婚相談所から乗り換える
  5. イオンカードでの支払う

順番に説明していきますね。

法人会員制度で最大5万円割引

ツヴァイでは大手企業や役所と法人契約をしていているため、結婚相談所のサービスを福利厚生として安く利用することができます

自分の勤めている会社の福利厚生を調べるには、人事や庶務課に問い合わせしてみるとわかりますが「会社に知られたくない」という場合は、ツヴァイの無料相談会で調べてもらえます。

もちろん会社には通知が行くことがないので、会社には内緒で利用できます。

福利厚生サービスをご利用されている場合、入会時の活動サポート費が最大で50,000円も割引となります。

法人会員制度で最大5万円割引

ツヴァイでは大手企業や役所と法人契約をしていているため、結婚相談所のサービスを福利厚生として安く利用することができます

自分の勤めている会社の福利厚生を調べるには、人事や庶務課に問い合わせしてみるとわかりますが「会社に知られたくない」という場合は、ツヴァイの無料相談会で調べてもらえます。

もちろん会社には通知が行くことがないので、会社には内緒で利用できます。

福利厚生サービスをご利用されている場合、入会時の活動サポート費が最大で50,000円も割引となります。

「休止システム」を使って料金を安くする

ツヴァイに入会した後に利用していただきたいのが「休会システム」です。「休会システム」は、

「今月は仕事が忙しくて」
「お見合いをする時間が取れない」

という時に、活動をお休みすることができます。活動できない期間は、会費を払うのはもったいないですよね。

忙しい人だと入会しても毎月同じペースで婚活を続けるのは難しいです。

体調が悪いときや気分が向かない時もありますから、そんな時は「休会システム」を利用すると運営費1,500円だけで済むので、無駄な支出を減らし費用を安くできます

休会時の費用について

ツヴァイの休会制度は、ツヴァイのマイページから申請することができます。毎月20日に申請すると、翌月の料金は1,500円になります。

休会は1ヶ月単位で申し込みができ、連続で3ヶ月間利用できます。

ツヴァイ(ZWEI)入会時の費用について

ツヴァイに入会するときは、入会初期費用と「登録料+情報選択量+活動サポート費」と月会費が必要です。

パーソナルサポートスタンダードに申し込んだ場合なら95,000円+10,500円で合計105,500円になります。

ツヴァイの入会時費用支払い方法

入会時に必要な「登録料」と「情報選択料」と「活動サポート費」は現金一括以外に、ローンやクレジットカードで支払いができます。

「月会費」は基本的に口座振替ですが、イオンカードならクレジットカードの支払いが可能になります。

キャンペーン情報のまとめ

ツヴァイでは季節ごとの割引キャンペーンがあるので、入会を考えているなら、ぜひ利用したいですよね。

最新のキャンペーン情報は、ツヴァイの公式サイトをチェックするのもいいのですが、常に気をつけているのは意外に面倒…

吹き出し女性困った顔
婚活女性

もっと、手軽にキャンペーン情報をチェックしたいです!

そんな場合は、まずツヴァイの資料請求をしておくと,キャンペーンや、お得な情報がメールで送られてきます

せっかくのキャンペーン情報を見逃す心配がありません。

婚活の口コミ体験談
管理人

年末やお盆シーズンは結婚相談所も混み合いますので、早めに資料請求しちゃうのがおすすめです!

\資料請求してキャンペーン情報をもらう!/

2020年11月追記:ツヴァイキャンペーンの注意事項

※ツヴァイは2020年6月1日に株式会社IBJの子会社になり、料金とプランが変わりました。このため以前書いた記事が変更となっています。

2020年変更前 2020年変更後
パーソナルサポートプラン(アクティブ)、パーソナルサポートプラン ベーシックプラン、紹介+自由検索セットプランに名称変更
エリア限定プラン 廃止
紹介人数変更オプション 廃止
会員数27,758人 紹介可能9万人以上
株主優待券での割引 廃止

紹介人数の変更オプション、エリア限定プランを利用すると料金が抑えられたのでうが、プラン選びが複雑だったのも事実です。2プランだけになったので、迷わず選びやすいかも…。

また、会員91,961人(日本結婚相談所連盟の加盟会員合計数)から結婚相手を探せるようになったのは大きなメリットだとおもいます。

注意!株主優待券利用は終了しました

ツヴァイはイオングループが運営する結婚相談所で東証2部に上場していましたが、2020年にIBJ(6071)の子会社となり上場廃止になりました。

このため毎年2月末時点で「100株以上を保有する株主に『活動サポート費50%割引優待券』3枚を贈呈」という株主優待は2020年2月末に廃止されています。

IBJはすでに婚活サービスを提供する企業として上場していて、婚活パーティーの招待券などの株主優待を行なっていますが、ツヴァイの優待券発行はしていませんのでご注意ください。

最新のキャンペーン情報に戻る

※今後も、変更があるかもしれません。最新の情報については、ツヴァイの公式サイトご確認ください

過去の情報が知りたい…比較したい…という方のために以前の料金、プランについての情報を載せておきます。

+ クリックして下さい

株主優待券利用で入会初期費用を半額に

ツヴァイの入会初期費用を半額にする方法があります。その裏技とは「ツヴァイの株を購入すること」です。

ツヴァイの株を取得していると、年に一度優待券をもらえます。この優待券を使うと入会初期費用の活動サポート費が半額になるのです。

例えば、パーソナルスタンダードプレミアムの活動サポート費は65,000円ですので、半額割引で32,500円が割引されます。

株は値動きが読めないので、損をするかもしれないと不安になる人も多いかもしれません。その場合はヤフオクメルカリでも出品されていますので、利用してみてはいかがですか。

追記:「メルカリ」での株主優待券の取引は、2017年10月ごろより規約が変わって禁止されています。

他社からの乗り換え(のりかえ割)で割引

ツヴァイ乗り換えプラン

ツヴァイでは、他の結婚相談所を利用していた人がツヴァイに変更する場合「のりかえ割」というプランが用意されています。

  • パーソナルサポートスタンダードなら15,000円割引→13,500円に。
  • パーソナルサポートプレミアムなら30,000円割引になります。

「のりかえ割」を利用するには、他の結婚相手紹介サービスを利用していたことが確認できるご契約書、会員証などのコピーが必要です。

イオンカードでの支払いで5%割引

ツヴァイは入会の時にイオンカードを提示するとツヴァイを割引料金で安く利用できます。もしイオンカードを持っているなら、こちらも利用していただきたいサービスです。

イオンカードは無料で作ることができますので、ツヴァイに入会するなら用意してもいいですね。

終了:費用を抑えたいならツヴァイのプラン変更

ツヴァイは他の結婚相談所と違い、月の紹介人数を自分のペースで変更したり、オプションでイベントやお見合いパーティー参加を追加できるるため、月ごとの支払額を最小限に抑えることができます。

つまりツヴァイでは「自分に合ったプランが選べる」→「費用を安くできる」のです。

ただ「自分に合ったプラン」といっても、人それぞれです。

  • 短期間で集中して結婚相手を見つけたい
  • 仕事のピークは時間が取れない
  • たくさんのお見合いを同時進行でこなすのは無理
  • 途中でお休みを入れながら活動したい

都合が色々あるかと思いますが、はじめは様子がわからないので「自分にあったプラン」は、選びにくいと思います。その場合は、まず一番安い「パーソナルサポートスタンダード」に申し込み、様子を見ながらプランを変更すると良いですね。

ツヴァイのプラン概要

ツヴァイには以下の4つのプランがあります。

  1. パーソナルサポートプラン(アクティブ)
  2. パーソナルサポートプラン
  3. エリア限定パーソナルサポート
  4. 20代割(20代向けプラン)

この4つのプランを基本として、月の紹介人数を自分のペースで変更したり、オプションでイベントやお見合いパーティー参加を追加できるのが大きな特徴です。例えば、

  • 仕事で忙しい時→紹介人数36名以上(年間)プランに変更
  • 婚活に集中する時→紹介人数96名以上(年間)プランに変更、さらにイベント・パーティーに参加
  • どんどんお見合いをしたい積極的な人→紹介人数96名以上(年間)プランに変更する。
  • 自分で進めるのは苦手、サポートしてほしい人→紹介人数36名以上(年間)プランに設定して様子を見ながら増やしていく。

こうしてメリハリをつけて、支払い金額を調節することができるので、支払総額を安くおさえることが可能です。

ツヴァイで安いプランを選ぶ簡単な方法

簡単に選ぶ方法としては、ツヴァイの無料相談会で相談するのが一番楽な選び方です。

相談会では「あなたの条件に合う人が何人いるのか」「あなたの結婚への考え方」について診断してくれて、その上で最も良いプランを提案してもらえます。

ツヴァイのプランサービス内容

ツヴァイでの結婚相手と出会うには、各プラン共通で次の方法があります。

  • 紹介書でのお相手紹介
  • 価値観で検索できるマッチングシステムの利用
  • ネットの会員ページからの検索

出会う方法が多いと、条件だけでなく相性やフィーリングなどで選ぶことができます。つまり、それだけ出会いの数が多くなります。

ツヴァイのサポート内容

ツヴァイのサービスは出会いの場を用意だけではなく、婚活が初めてでもスムーズに進められるようなサポートもしていただけます。

  • 初めて会う時は場所と時間を代行
  • 相談やアドバイスなどのサポート
  • カメラマンによるプロフィール撮影

上記がツヴァイの基本サービスです。

ツヴァイの選べるサポート

ツヴァイでは有料ですが、下記のサービスをオプション追加することができます。

  • 婚活パーティーやイベントに参加
  • お見合いのセッティングと同席を頼める
  • 各店舗のPRボードでプロフィール紹介

プランをを選ぶ時は、どのコースがいいのか比較して自分のペースに合わせて細かく選べるので費用面で合理的です。

ツヴァイは「コースが多くて複雑」ですが、自分に合わせてカスタマイズできるので、費用を安くできます。
また「途中でコースを変更できる」「お休みができる」ので、

・自分のペースで選べる
・料金を安くできる

というメリットもあります。婚活の費用をおさえたい人でしたら、こうしたツヴァイの細かくプランを選べる仕組みは上手に利用すると良いですね。

ツヴァイの最新料金プランの詳細について

ツヴァイには

  1. パーソナルサポートスタンダード
  2. パーソナルサポートプレミアム
  3. エリア限定パーソナルプラン
  4. 20代割(20代向けプラン)

と、4つのプランがあります。それぞれにかかる費用、紹介人数、サポート内容を順番に説明していきます。

パーソナルサポート スタンダードプラン

パーソナルサポート スタンダード 料金と紹介人数については次の通りです。

入会初期費用 95,000円
(登録料+情報選択量+活動サポート費)
月会費 10,500円
お見合い 0円
成婚料 0円
紹介人数 年間12人以上
特徴 自分でお見合いセッティングするので費用が安い

パーソナルサポート スタンダードサポート内容

ツヴァイで一般的なプランがこちらの「パーソナルサポート スタンダード」です。

パーソナルサポート スタンダードは、マッチングした相手と直接メッセージのやり取りをして、会う日程を決める手間が必要です。アドバイザーに質問をしながら進めることができるので、メールのやり取りに慣れているなら問題ないはずです。

パーソナルサポート スタンダード紹介人数

紹介人数は年間で12人以上で、さらに紹介人数を増やしたいなら
24人以上10,662円、36人以上13,608円、48人以上14,040円、60人以上14,472円、72人以上14,904円と細かく選ぶことができます。

安く済ますためには、まずは紹介人数を12人で申し込みます。そして、様子を見ながら増やしたり減らしたりと利用プランを変更すると、ツヴァイでの活動費用を安く済ませることができます

パーソナルサポートスタンダードがおすすめな人

  • 手頃な費用で利用したい人
  • 自分でお見合いセッティングができる人

パーソナルサポートプラミアムプラン

パーソナルサポートプレミアムの料金と紹介人数は次の通りです。

入会初期費用 145,000円
(登録料+情報選択量+活動サポート費)
月会費 10,500円
お見合い 0円
成婚料 0円
紹介人数 年間12人以上
特徴 ツヴァイで1番人気のプラン。お見合いのセッティングとお見合い時のアドバイザー同席

パーソナルサポートプレミアムのサポート内容

パーソナルサポートプレミアムは、上記の「パーソナルサポートプラン(アクティブ)」にプラスして「初対面の出会いをセッティング」していただけるサービスがついているので、そのぶん費用が高くなるプランです。

パーソナルサポートプレミアムの紹介人数

紹介人数は「パーソナルサポートスタンダード」と同じく、年間で12人以上で、さらに紹介人数を増やしたいなら
24人以上10,662円、36人以上13,608円、48人以上14,040円、60人以上14,472円、72人以上14,904円と細かく選ぶことができます。

パーソナルサポートプランがおすすめな人

  • お見合いのセッティングの手間を省きたい人
  • おつきあい経験が少ない人

おすすめのプランは?スタンダードとプレミアム比較

初めての婚活で不安…という人でしたら、サポート重視の「パーソナルサポートプレミアム」だと、いろいろアドバイスをもらいながら婚活できますから、迷っている時間が短く済みます

確かに料金は高いのですが、

「婚活方法がわからない」
「おつきあい経験が少ない」

という人であれば「パーソナルサポートプレミアム」を申し込んで、短期間で成婚退会を目指した方が、結果的に安い場合もあります。

紹介さえしてもらえば、あとはスケジュールを立てて動けるというのであれば「パーソナルサポートスタンダード」がおすすめです。

「パーソナルサポートプレミアム」と「パーソナルサポートスタンダード」の比較ができないようでしたら、ツヴァイの無料相談会で、疑問に感じていることを質問してみることもできます。

エリア限定パーソナルサポートを利用する

ツヴァイでは地域限定のお安いプランも用意されています。対象地域の方はお得な費用でツヴァイを利用できます。

ツヴァイでは地域限定のお安いプラン

入会初期費用 80,000円
(登録料+情報選択量)
月会費 10,900円
お見合い 0円
成婚料 0円
特徴 地方限定の安い料金プラン

エリア限定パーソナルサポート特徴と内容

ツヴァイでは、「エリア限定パーソナルサポート」として、地域限定の費用が安いプランがあります。「パーソナルサポートスタンダード」とサービス内容は同じですが、紹介人数は選ぶことができません。

「紹介者が少ないかもしれない?」

という不安になるかもしれませんが、ツヴァイでは、入会前に無料コンサルティングをおこない、シミュレーションによってあなたの条件と合う人がいるかどうかをチェックしてくれます。

入会資格に「ツヴァイから紹介できる人いる場合」とあるので「入会したが一人も紹介がなかった」ということはありません

「エリア限定パーソナルプラン」は会員数が少ない地域が対象のようなので、紹介人数については入会前によく質問してみてください。あらかじめ相談してから入会を決めることができるのは良心的だと思います。

エリア限定パーソナルプラン対象地域
旭川、盛岡、山形、甲府、長野、松本、富山、金沢、松山、大分、長崎、熊本、鹿児島と全国のサテライト店舗

ツヴァイ(ZWEI)はプラン変更が可能

ツヴァイでは、途中で「プランを変更」をすることが可能です。

ツヴァイでは会員の状況に合わせて、プランの変更を選べるため費用で無駄が無いから安く済ませることができます。

(料金は税込表示)

 

-ツヴァイ
-, ,

Copyright© 婚活ワンダーランド , 2024 All Rights Reserved.